

ポンド円(GBPJPY)のトレードプラン 5月25日 188.60円に注目

ポンド円は、188.60円の反応に従ってトレードしたいなと見ています。

■1時間足
20150525gbpjpy1h.png


■4時間足
20150525gbpjpy4h.png


4時間足では一応は上げ相場ではあるけれど、移動平均線を下に抜けてきました。
これがちょっと嫌なんですよね。汗

4時間足レベルの移動平均線が188.60円のレジスタンスラインとほぼ一致しているので、このラインに反応するとヘッドアンドショルダーになる可能性も見えてきます。

ということで短期足で188.60円のラインに対して上抜けするか?反発するのか?によってトレードをしていきたいなと考えています。





テーマ : 株式・FX・投資・マネー最新情報
ジャンル : 株式・投資・マネー

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
