

ポンド円のトレード  9月10日

おっかなびっくりではありましたが、けっこうタイミングは良かったっぽいです。


15分足
20150910gbpjpy15m.png

■4時間足
20150910gbpjpy4h.png

■1時間足
20150910gbpjpy1h.png


環境認識

4時間足では185円を明確に上抜けしてきたので下落トレンドから上昇トレンドに転換したと判断していました。それにしても、下落の流れからレンジに移行することもなく一気に流れが変わってきましたね。汗


エントリータイミング


15分足では短期的に値を下げる流れができていたものの、184.80円を突破したあたりで失速。移動平均線を上抜けししてきました。
この後、移動平均線に下値を阻まれるMA反発の様子が見られたんですが、なかなかエントリーチャンスをつかめずにいました。

ただ、どこかの議員さんが注目発言したということで異常な値動きを見せた後、MAにキレイに反発する局面がようやく現れました。

異常な値動きの後だったのでちょっとビクビクものでしたが、エントリー後は良い感じで値動きが煤で行ってくれました。直近高値を突破したあたりで鋭く戻す流れが見られたので、そこでガッツリ利食いに成功です。



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
