

ユーロオージー(EURAUD) 10月5日

ユーロオージーはMAにしっかりと上値が抑えられているチャートが見られましたね。


15分足
20151005euraud15m.png

■4時間足
20151005euraud4h.png

■1時間足
20151005euraud1h.png


環境認識

4時間足では少し方向感が読みにくい状況ではあるけれど、移動平均線は下抜きに推移。直近の値動きも移動平均線に上値を支えられるような感じになっていたので、どちらかと言うとショート優勢なんだろうなと言う風に見ていました。


エントリータイミング

15分足で東京時間に形成していた1.5870のサポートラインを↓に抜けてきました。その後は井戸平均線を上抜けしきれずに上ひげを残すような展開になったので、その状態を確認してショートエントリー。

直近の流れに従う様にだらだらだとした下落が続いたものの、ボリンジャーバンド1シグマを切ってきた時点でしっかりとした利確ができました。


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
